ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  Google15周年のミニゲームにはまる
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    Google15周年のミニゲームにはまる

    google

    Googleにアクセスしたらミニゲームで遊べるようになっていたので30分程遊んでみました。

    やり方は簡単で、[スペースキー]又は[左クリック]で、ぶら下がっている星を棒で叩くだけ。
    Google

    タイミング良く叩くとキャンディーを落とすので、落としたキャンディーの個数がスコアになるようです。
    シンプルなゲームなだけに、集中すると結構はまります!
    ただ集中しすぎると疲れるので、数十分ぐらいが限界ですかね。
    何時間も遊べるようなゲームではないです。


    ちなみに自分の最高スコアは、173でした。
    google

    なかなか難しいですね。
    180超えを目指していましたが、自分には無理っぽいので諦めました。



    ◆ちょっとしたコツ
    google
    棒を振った時に、星の青い部分と、棒の青い部分が当たるようにすると良いかもしれません。
    連続でタイミング良く当てるとスコア170は簡単に超えます。

    ただ180までが遠いんですよね。



    ◆ゲームが無い場合
    日付が変わってゲームが無い場合は、過去のDoodle一覧のページから探せば有るそうです。




    関連記事
    [ 2013/09/27 20:30 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/956-fae322f5