ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS4 >  ソニーストアでPS4予約したった!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    ソニーストアでPS4予約したった!

    ソニーストア
    http://store.sony.jp/Special/Game/Ps4/Debut/index.html



    3時ぐらいまでAmazonのPS4のページを見ていたのですが、予約開始にもならないし諦めて4時ぐらいに就寝。
    起きたら昼過ぎで、Amazonを見るとふざけた価格の転売屋が・・・
    転売
    6万・・・いや7万か、こんなん誰が買うねん!

    と言うか、
    「そもそもAmazonで予約って出来たのか?」

    寝ている間に「Amazon予約開始→終了→転売」という流れがあったんですかね?
    色々と疑問は残るものの考えても仕方が無い。
    今となってはそんな事はどうでも良いです。




    ■予約したった!
    予約!
    コメントの方で、「ソニーストアならまだ予約できる」との情報を頂いたので、早速予約しました!
    カメラ付きの方は売り切れのようですが、First Limited Packがまだ予約可能なようです。

    価格は41,979円

    痛い出費ですが、PS3の頃を思えば安いですね。



    よく考えればゲーム機は、ほとんど値引きされないので、どこで買っても同じなんですよね。
    Amazonにこだわる必要なかったです。

    まだ予約していないor予約できなかった人は、ソニーストアでの予約を検討してはどうでしょうか?
    瞬殺されていないのを見ると、当分の間は予約できるはず。



    ◆サイトが重い
    障害メッセージ

    自分が予約しようとした時は、アクセスが集中しているせいで、なかなか注文が出来ない状態でした。
    これから予約する場合は、待つことを多少覚悟しておいた方が良いかもしれません。
    関連記事
    [ 2013/10/05 16:30 ] PS4 | TB(0) | CM(4)
    自分は予約出来ませんでしたw

    予約受付のタイミング悪すぎです。
    [ 2013/10/06 00:41 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ありゃ、もう売り切れてますね。
    予想外でした。

    発売日の2月まではまだ時間はありますし再販を狙うのもありかと思います。
    [ 2013/10/06 17:54 ] intint [URL] [ 編集 ]
    今更ですが10/10現在、ヨドバシ.comでカメラ付き・無し予約可能でした
    しかもポイント5%付きます
    [ 2013/10/10 15:22 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 今更ですが10/10現在、ヨドバシ.comでカメラ付き・無し予約可能でした
    > しかもポイント5%付きます

    情報有難うございます。
    ポイントが付くのは良いですね。
    自分はソニーストアで予約したので買えませんが・・・。(残念)
    [ 2013/10/10 17:31 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/962-a16fac85