ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  GTA5を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    GTA5を買ってみた!

    パッケージ

    「GTA5キターーー」

    と意気揚々と起動させると・・・

    容量不足

    本体ストレージの空き容量が不足しているため、ゲームを終了します。
    空き容量があと2612MB以上必要です。

    の表示が出てOKを押すと、そのままゲーム終了!

    ( ゜Д゜)ポカーン

    インストールしないとゲームすら起動しないのね・・・。


    とにかく不要なゲームデータを削除!(1年以上やっていないゲームのインストールデータ)
    何とか2.6GBの空き容量を確保して、再び起動すると無事インストールする事が出来ました。

    ちなみにGTA5は、約8GBの空き容量が必要になります。

    「すごく大きいです!」(インストールデータが)


    インストール画面
    インストール画面インストール画面
    インストール画面インストール画面
    何気にこのインストール画面が壁紙に使えそうだなと思いキャプってみたけど、右下の進捗状況が邪魔な事に気付いた。
    ま~、黒背景の物ならペイントソフトを使えば消せそうですね。



    ◆少しだけプレイ
    チュートリアルチュートリアル
    チュートリアルチュートリアル
    今はまだ最初のチュートリアル的なものしかやっていませんが、やっぱりGTA3とは全然違いますね。
    自分の中のGTAって3で止まっていたので、想像以上に驚いています。

    GTA5のプレイ動画は見ていたので、どんな物なのかというのは知っていたのですが、実際に自分でプレイしてみると見ているだけよりもその凄さを実感できますね。

    いや~、なんと言うかもう凄いとしか言えません。
    箱庭ゲーもここまで来たかって感じですよ。

    プレイヤーの出来るアクションも多そうですし、普通のTPSとは比べ物にならないです。
    これなら3日で飽きるという事はないのかなと思いますね。

    とにかくこの先が楽しみです!



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    色々とバグが見つかっているようですが、それも含めて楽しみだったりします。
    関連記事
    [ 2013/10/11 01:00 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/968-5a543618