ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO 自力で軍用犬を出してみた。
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO 自力で軍用犬を出してみた。

    あけましておめでとうございます。
    新年一発目の記事になります。



    とりあえず去年の内にエンコした動画をyoutubeにアップしました。
    初めて軍用犬を出した時の動画です。

    今まで救援物資から出た事はあっても、キルストリークで直に出した事はありませんでした。
    過去に11連続キル以上は何回かした事はありますが、その時のキルストリークは「偵察機」→「カウンター偵察機」→「ナパーム」って事が多かったです。



    COD:BO TDM 初めての軍用犬

    装備
    ・AK47+サプレッサー
    ・クロスボウ
    ・フラグ
    ・デコイ
    ・ジャマー
    PERK1:スカベンジャープロ
    PERK2:早業プロ
    PERK3:ハッカープロ

    普段はAK47+拡張マガジンですが、何となくサプレッサーを付けたら結構良かったです。
    やっぱり、攻撃しても敵のマップに映らないのが効いてます。

    チームデスマッチばかりやってると敵ゴーストにイライラする事が良く有るため、何となく軍用犬を入れた時の動画です。



    COD:BO TDM せこい戦い方で軍用犬

    装備
    ・KIPARIS+グリップ
    ・M72 LAW(だったかな?忘れた。)
    ・フラグ
    ・フラッシュ
    ・ジャマー
    PERK1:スカベンジャープロ
    PERK2:早業プロ
    PERK3:ハッカープロ

    最初から軍用犬目当てのため、戦い方が消極的です。
    とりあえず、ブラックバードを出すまでが勝負。
    何気に0デスで試合終了。


    感想
    軍用犬を出せれば効果は大きいですが、自力で出す確立よりも救援物資で出る確率の方が高い気がする・・・。
    あえてキルストリークの1つを軍用犬にするなら、救援物資で良いのではないかと思います。

    パーティ組んでやるなら高キルストリークに設定するのも良いかと思いますが、野良ソロなら出せる確立が高い低キルストリークの方が良いですね。



    お勧めキルストリーク
    1.隙が少ないタイプ
    「偵察機」→「カウンター偵察機」→「ナパーム」
    備考
    もっとも無難な組み合わせ。
    使い勝手も良い。


    2.SAM先生大活躍タイプ
    「偵察機」→「SAMターレット」→「ナパーム」
    備考
    SAMを1つ置くだけで、敵の航空機を全部破壊してくれるのでかなり便利!
    (ナパーム、ブラックバード、ローリングサンダーは無理)


    3.救援物資で一発逆転タイプ
    「偵察機」→「カウンター偵察機」→「救援物資」
    備考
    救援物資から高キルストリークが出ると逆転できるかも?
    あと救援物資要請後にカウンター偵察機を発動させると敵に位置がばれにくい。




    関連記事
    [ 2011/01/01 03:19 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/97-923baa83