ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  [GTA5] ストリップまで有るのか!? [微エロ注意]
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [GTA5] ストリップまで有るのか!? [微エロ注意]

    [GTA5]ストリップ
    「ひゃっほーー」
    隠れ家の近くにストリップクラブが有ると聞いて全力でダッシュ


    [GTA5]ストリップ
    「あっ、こんにちは」

    [GTA5]ストリップ
    「死ね!」

    ストリップクラブの前に立っている人を倒すとハンドガンを落とすので、欲しければ殴りましょう。
    ワンパンで倒せます。




    ■いざストリップクラブの中へ
    [GTA5]ストリップ
    店内の中央ではポールダンスが見れるようです。


    [GTA5]ストリップ
    身を乗り出して見るとお金をばら撒けるようになり、踊り子さんとの親密度があります。
    踊り子さんと仲良くなりたければ、お金をばら撒きましょう!



    ■店内にいるストリップ嬢に話しかける!
    [GTA5]ストリップ
    ストリップクラブにる女性は、ポールダンスをしている人とは別に店内をうろついている人も居ます。
    その人に話しかけると40$を払って別室でむふふな事をしてもらえます。

    [GTA5]ストリップ[GTA5]ストリップ
    「これ何てエロゲ?」

    日本版では胸が規制されているようですが、海外版では規制無しだとか・・・。
    まあ、エロ目的でGTA5を買う人も居ないでしょうし、そもそも洋ゲーの女キャラは顔が残念なので、規制されてようがどうでも良いですね。


    [GTA5]ストリップ
    アップで見るとこんな顔ですぜ。
    興奮するどころか萎えますよ。



    ■とりあえず親密度を上げてみる
    [GTA5]ストリップ
    親密度を上げると二人で踊ってくれるようになりました。
    それがどうしたって話ですね。はい。


    [GTA5]ストリップ
    あと自宅にも誘われるようになります。
    彼女の家まで送っていくと、彼女の連絡先を手に入れる事が出来るようです。

    [GTA5]ストリップ
    連絡先を手に入れて少ししたら、こんなメッセージを送ってきました。
    とりあえず一発殴っておきました。



    さすが18禁というか何というか、グロや暴力行為以外にもエロ要素も含んでいるとは、やっぱ凄いわこのゲーム。
    残念な事に日本版だと色々規制されているので、100%楽しみたい場合は海外版を買った方が良いでしょうね。



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/10/13 20:00 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(1)
    自分も買ってやってるんですけど規制多いですね。

    なんのための18禁だよ!ってなりますw
    [ 2013/10/14 04:12 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/970-e5349ddf