ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  GTA5 >  [GTA5] ロスサントスの地に戻ってきた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [GTA5] ロスサントスの地に戻ってきた!

    トレバー
    「ロスサントスよ!私は帰ってきた!」

    操作キャラがトレバーになってから、ずっと行動範囲が砂漠のド田舎エリアだったのですが、ミッション『見つかった男』をクリアすると再びロスサントスに戻ってきました。


    新たな隠れ家も
    隠れ家
    ロスサントスに来たという事で、『フロイドのアパード』がトレバーの隠れ家として使用可能になりました。
    これでわざわざ砂漠まで戻る必要がなくなりました。

    ただ階段を上るスピードが遅いので、隠れ家に行くのが少しめんどくさい。



    再びスイッチが可能に!
    スイッチ
    マイケル、フランクリン、トレバーのスイッチが可能になりました。
    と言う事は、ここからが本番という事で良いのかな?




    それにしてもミニゲームばかりやっているとストーリーの方がまったく進みませんね。
    トレバーが操作キャラになってからオフロードレースや配達ミッションばかりやっていました。
    さっさとクリアして色々やりたいです。



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/10/20 22:00 ] PS3 GTA5 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/976-3a700c7b