ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  AmazonでMP3ダウンロード250円クーポンキャンペーンだって
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    AmazonでMP3ダウンロード250円クーポンキャンペーンだって

    誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン

    Amazon

    キャンペーン期間:2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分(日本時間)



    Amazonで、250円分のMP3をダウンロードできるクーポーンコードを配っていると聞いて早速ダウンロードしてみました!
    ちなみに昨日は、エラーでクーポンが使えなかったのですが、今日は普通に使えるようになっていますね。



    ■クーポンの使い方
    1.『Amazonギフト券またはクーポンを利用する & 残高を表示』
    クーポン利用
    購入ボタンの下に有る『Amazonギフト券またはクーポンを利用する & 残高を表示』をクリックするとクーポン


    2.クーポンコードを入力
    クーポン入力
    クーポンコードを入力して適用をクリックで完了!
    これで残高のところに250円が追加されます。



    ■何をダウンロードしようか迷う
    250円分というと、普通の曲なら1曲しかダウンロードできません。
    自分の場合、「1曲だけどうしても欲しい」という曲なんて無いので、何が売れ筋なのかベストセラーを見たところ、どうもクラシックが人気らしい。
    ベストセラー
    「なぜクラシックが人気なんだ?」

    と思ったら、250円で100曲入っているかららしいですね。
    どうも「質より量」という事で、クーポンでクラシックのアルバムを買う人が多いらしいです。
    確かに適当に1曲買うぐらいなら、100曲入りのアルバムを買った方が得ですもんね。



    ■結局バッハのアルバム買ったった
    100 Must-Have Bach Masterpieces
    どのクラシックアルバムにしようか迷った結果、自分はバッハの『100 Must-Have Bach Masterpieces』というのにしました。
    特にバッハが好きというわけではないのですが、色んな曲詰め合わせよりも、作曲家が統一されている物の方が良いかなと思いコレにしました。
    100曲という大ボリュームなので、作業用のBGMに丁度良いですね。


    ベートーベンの『50 Must-Have Beethoven Masterpieces』とも迷ったのですが、こちらは50曲しかないようだったので、曲数の多いバッハにしました。



    ■ダウンロード時間に注意
    いくらMP3の容量が小さいと言っても、100曲ともなるとかなりの容量になります。
    ちなみに今回ダウンロードしたバッハのアルバムは、1.34GBでした。
    ダウンロード時間も30分ぐらい掛かったと思います。

    もし100曲のアルバムを買おうとするなら、容量やダウンロードする時間も考慮した方が良いです。
    容量に余裕があるPCならいざ知らず、容量の少ないタブレット等の端末でダウンロードする場合は注意した方が良いですね。




    関連記事
    [ 2013/10/28 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/983-9c55d3c5