ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [CoD:G] 初めてのマルチ!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [CoD:G] 初めてのマルチ!

    キャンペーンモードをクリアしたので、早速マルチをやってみました。
    ちなみにキャンペーンは、過去作品と同じぐらいのボリュームで同じぐらいの面白さでした。
    うん、まあ、やらなくても問題ないです。


    ■マルチ初参戦!

    先にスクアッドを1戦やったので、レベルが2になっていますが、これがマルチ初参戦試合です。
    全てが手探りな状態なので、終始挙動不審です。


    ちなみに初戦こそは良い成績で終わりましたが、次の試合は一方的にやられました。
    2戦目
    やはりオンラインゲームは、開始期間が遅れるほど不利ですね。
    セオリーが分からないとやられるがままです。


    ◆初戦の感想
    ・マップが想像以上に大きかった。
    BOのマップ大ぐらいの広さがあるように感じました。
    まだ3マップしか知らないので、他に小さいマップが有るのかは知りません。


    ・マップが複雑すぎ!
    広いうえにマップがゴチャゴチャしているので、自分が何処に居るのか分からなくなりました。
    これはマップを覚えるのが大変そうだ・・・。


    ・SEがうるさい
    銃声、足音、その他色々
    足音が大きいという噂は聞いていましたが、敵の足音よりも自分や味方の足音が気になりますね。

    『味方の足音かと思ったら敵だった』
    という場面よりも
    『敵の足音かと思ったら味方だった』
    という事の方が多いです。


    ・走ったら負け

    足音が大きい

    足音を聞く

    全員が待ち気味なる

    走ったら死ぬ

    2戦やって分かった。
    まだTDMしか遊んでいないので他のルールは知りません。








    関連記事
    [ 2013/11/17 20:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(3)
    こんばんは
    基本的に自分は野良で、TDMばっかりの人なんですけどフォーカスをアンロックしてからキルレがだいぶ安定してきました。それでも1.3くらいですが
    ただ正面からの打ち合いに負けにくくなるのである程度突るならこれにレディアップは必須だと思います。
    [ 2013/11/18 02:03 ] 鶏 [URL] [ 編集 ]
    ライアン二等兵
    マップが広い上に建物内もあるので(数マップ狭いのも有ります)
    最初は篭ったほうが強いと勘違いすると思いますが
    基本は動きまわることになると思います(芋っても敵が来ないため)
    ただその際今作はデットサイレンス等攻撃よりも生存を重視したPERKが活躍してます
    あとシリーズおなじみの巡回墜落ヘリが今作では猛威を振るってますw
    [ 2013/11/18 08:28 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん [URL] [ 編集 ]
    まとめて返信
    色々と情報ありがとうございます。

    ただ現状では、全然マルチをしていない状態なので、PERKや武器等をまったく解除していません。
    余裕が出てきたら色々と試してみようかと思います。
    [ 2013/11/19 17:22 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/999-4f135a6c